2019年の6月から使ってる、モバイルWifiルーター。。

「GMOとくとくBB」でしてるんですが、

当時、¥5000¥のキャッシュバックがあるプランで契約しました。

 

で、

 

そろそろキャッシュバックの時期かな~と思ってメールチェック目目してたんだけど、

 

 

 

 

あぶないびっくりびっくりびっくり

 

見逃してた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

キャッシュバックのメール来てた。

しかもその申し込み締め切り明日だったあせるあせるあせる

 

 

契約書みたら・・・

■キャッシュバック特典額について 5,000円キャッシュバック 

■キャンペーン特典に関する注意事項 キャンペーン期間中にキャンペーンページよりお申し込みいただいた方のみ対象となります。キャッシュバック特典は、端末発 送月を含む11か月目に基本メールアドレス宛にキャッシュバック特典の振込に関するご指定口座確認のご案内メールを送信し、 ご返信があった翌月末日(営業日)にご指定の口座に振り込みます。基本メールアドレスはGMOとくとくBBへのご入会時にお作り いただくメールアドレスとなります。キャッシュバックのお受け取りに関してはキャッシュバック特典の振込に関するご指定口 座確認のご案内メールをご確認ください。

 

 

11か月なんて半端だし、

基本メールアドレス使わないし・・・タラータラー

見逃してくださいって感満載(笑)

 

でもちゃんと気づいたしウシシキラキラキラキラ

えらい、自分(笑)

 

 

来月には¥5000¥振り込まれるかな~ウシシウシシ