タイムスリップ。 | パピヨンの涙。

パピヨンの涙。

アーティストでクリエーター……だったらいいなぁ。なブログ。。


取り戻しに行きます。
タイムスリップして。



情けない。
Noが言えなくて吐いてる馬鹿。
眠れんしね。

頑張りたいけど、もうかいっ!いきなり過ぎるやろっ!


だから、自己中な人は憧れ。意見バシッと言える人は凄いなぁ。それが例え我が儘でも理不尽な意見でも言える人は凄い。


自分の欠けた部分、探しに行こうかなと。
日本人は感情を表すことを醜いと感じてるらしい。テレビでやってた。
怖い物無くしたい。
いきなり過ぎるけど、行ってみよかな。
怖くて震えが走っても気にすんな!大丈夫なはずや!……多分(笑)


昔の携帯見てるとホッとする。縋ってると言われたら其処までやけど、癒やし…というか、とにかく何故か安心する。幸せだったんかな?楽しかったんかな?あんま覚えとらんけど(笑)

変に戻り過ぎんように改革していこう。憧れるあの人になりに行こう。


突破口探してXX年。
俺に足りないのは「怒」の部分やね。
気付いた。嫌われてもええから、最初はがむしゃらに頑張ってみよう。



明日、休みます!


相談。