あーほいほい。 | パピヨンの涙。

パピヨンの涙。

アーティストでクリエーター……だったらいいなぁ。なブログ。。

ぷりんが心配。ぷりんが心配。自分も心配。明日から仕事。あかん、あかん。





んー、考えないと思うことは考えると同じことなんだけど、こういう考えすぎてしまう時はバカになろう。それが1番ええわ。

バカになるって、考えることを忘れることね。心配しない事ね。なればなるって感じで自分で納得してほかの事に意識移して忘れる方法ですたい。

それが出来ると、生きていくの少しばかり楽になる。先の不安ばかりしててもしゃーないしな。だから今はバカになる。


ぷりん・・・・おむつ大丈夫かい?