今月は一年振り友愛ナーシングホーム様への出演&花魁オハナワークショップを行いました。 | 花魁オハナ

花魁オハナ

古きを活かし新しいを生む

今月12日、1年振り二回目の友愛ナーシングホーム様への出演!

昨年と同様花魁オハナリーダーKiN、メンバーやまゆーの二名でパフォーマンスをご披露して参りました筋肉

 

※お写真は友愛ナーシングホーム様のホームページより転載させて頂いてます(ご掲載有難うございます!)

 

1年振りとなりましたが、とても嬉しいことに利用者様が覚えていてくださっていて、

手を振って下さり、入場と共に盛大に拍手を下さいました拍手キラキラ

 

一年で増えた演目、より充実させたパフォーマンスをご披露し、

ご覧くださいました皆様よりたくさんの歓声、拍手を頂けたことを大変光栄に思いますお願い

 

友愛ナーシングホーム様は施設内、利用者様もスタッフの皆様も本当に明るくて、温かくて、私共も大ファンでございますおねがい

また来年お呼ばれできるよう、またお呼ばれした時にお楽しみ頂けますよう、

今後もよりよいパフォーマンスの向上と新作パフォーマンスの練習に取り組んで参ります筋肉

今年も誠に有難う御座いました。

 

 

 

9月15日、16日の花魁オハナ和物とダンスのワークショップでは、

道具、ダンスが初めての方が参加して下さり、ファンベールワークショップを行いましたグッ

 

花魁オハナファンベールレッスン風景(WSの写真は撮り忘れました・・・)

 

道具の相性、得意不得意はあると思いますが、初参加でなんとも器用に使いこなせていらっしゃいましたびっくりキラキラ

月に2回程のワークショップ、また確定次第ご案内して参ります!

未経験の方もお気軽に参加して頂けますので、是非いらして下さいねラブラブ

 

 


花魁オハナメンバー募集中!!
和物経験不問、扇子等和物の扱いはしっかりとお教えします! ダンサー・シンガー・楽器演奏者・よさこい経験者等、幅広く募集しております。 和物のみの出演も可能。その他特技が御座いましたらお教え下さい^^
下記メールアドレスよりお気軽にお問合せ下さい。
 

 

出演依頼、レッスン依頼、フラッシュモブ依頼、随時受け付けております。
詳細は下記のページをご覧ください。

出演のご依頼をお考えの方へ 

 

出演情報、過去の出演はこちらからどうぞ

Show Information

 
出演作品、レポート動画UP中
 

最新動画

チャンネル登録宜しくお願いします!!

 

フォローよろしくお願い致します。

facebook