最高の夏をありがとうございました!2018年夏の出演を終えて | 花魁オハナ

花魁オハナ

古きを活かし新しいを生む

8月23日(木)札幌市役所聖火台前 森の時間竹あかりコンサート

8月25日(土)札幌芸術の森 LOST∞WORLD

出演させて頂きました!

 

8月23日(木)札幌市役所聖火台前 森の時間竹あかりコンサート では、リーダーKiN、メンバーやまゆーの二人

約15分間の演舞をご披露いたしました。

 

 

日も落ちた時間帯、幸い夜の冷えが和らいでくれてよかったです・・・!

 

温かく灯る竹あかりと、ギターやヴァイオリンの音色が包むゆったりとした癒しの空間。

 

花魁オハナでは定番の和物演目と、最後の夏を感じて頂けるよう皆様の手拍子と共にダンスのみの演目もご披露いたしました。

たくさんの温かい拍手、手拍子、心よりお礼申し上げます。

 

立ち止まってご覧下さった方々、ご来場下さった方々、そしていつも温かく迎えて下さる森の時間メンバーの皆様

森の時間代表横山様

この度も誠にありがとうございました。

 

8月23日(木)札幌市役所聖火台前 森の時間竹あかりコンサートへご出演の皆様、代表横山様

 

 

そしてこの日、やまゆーの夏衣装の初お披露目でした拍手

女性の浴衣衣装はよく気が付いて頂けるんですが・・・・

男性の衣装は暗めの色だからでしょうか、あまり気が付いてもらえません(笑)

 

花魁オハナKiN、やまゆー(夏衣装)

 

 

 

8月25日(日)芸術の森 LOST∞WORLD では、リーダーKiN、メンバーNuRの二人

30分程の演舞を数回・・・・とのことだったのですが・・

諸々の事情が重なり、会場内でファンベール演舞のみ延々と行っておりました。

 

 

 

天候の悪化もあり、早目に切り上げさせて頂きました。

色々とご配慮下さいましたスタッフの皆様、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

さて、2018年8月の全ての出演を終え、同時に北海道は夏の終わりを感じさせる気温に。

改めてより濃く、熱い夏だったと実感しております!

 

花魁オハナへお声掛け下さる皆様、日頃より応援、ご協力下さる皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

本当に有難う御座いました。

 

今後とも更なるパフォーマンス向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願いいたします!

 

 

 

 


花魁オハナメンバー募集中!!
和物経験不問、扇子等和物の扱いはしっかりとお教えします! ダンサー・シンガー・楽器演奏者・よさこい経験者等、幅広く募集しております。 和物のみの出演も可能。その他特技が御座いましたらお教え下さい^^
下記メールアドレスよりお気軽にお問合せ下さい。
 

 

出演依頼、レッスン依頼、フラッシュモブ依頼、随時受け付けております。
詳細は下記のページをご覧ください。

出演のご依頼をお考えの方へ 

 

出演情報、過去の出演はこちらからどうぞ

Show Information

 
出演作品、レポート動画UP中
 

最新動画

チャンネル登録宜しくお願いします!!

 

フォローよろしくお願い致します。

facebook