【#嬉しい言葉 #支援者冥利に尽きる!】  
 

『毎日単発のお仕事が募集しなくても、どんどん入ってきます。』
 
 
 
『時間が経つ程、マリオさんとの日々があったからこそだなぁと、よく思っています。』
 
 
 
『ここまでこれて、投げ出さずに本当に良かった!』
  
 
 
『直感でマリオさんにお願いした自分を褒めたいです✨笑』
  
 
 
こういったフィードバックは本当に嬉しい🤗💝
 
 
 
なぜなら、
クライエントさん、または受講生さんが、自分と向き合い続けた結果だからです。
 
 
 
目標や目的を明確にした上での行動実践は実を結びます。
 
 
 
成果に結びつく人と
成果に結びつかない人の違いは
ちょっとしたマインドの違いにも現れます。
 
 
 
ある人は「行動」にフォーカスします。
ある人は「目標」にフォーカスします。
ある人は「目的」にフォーカスします。
 
 
 
この中でもっとも成果が出るのは
「行動」
「目標」
「目的」
どれにフォーカスした人なのでしょうか?
 
 
 
ある人は「〇〇をやりました」と言い
ある人は「〇〇を成し遂げるんだ」と言い
ある人は「〇〇のために〇〇をして〇〇を創り上げるんだ」と言います。
 
 
 
私が知る限り
もっとも成果(一時的ではない)をあげられる人の多くは「目的」にフォーカスした人です!
 
 
 
あなたの周りを見渡してみるともっとも成果をあげている方を見てみると納得できると思います。
 
 
 
『誰のためにどんな世界を創り上げたいのか⁉️』 
 
 
 
『あなたの「目的」は?』
 
 
 
 
ぜひ!あなたの「目的」を達成することにフォーカスしてみてください!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟今夜19:30からFacebook対談ライブを開催します🖥🎙🎶
 
 
お相手は井上秀人先生。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007865552701
 
 
 
特別対談ライブ 第2弾!!
親離セラピスト 井上秀人先生
著書『毒父家族ー親支配からの旅立ち』
 
 
 
親子関係で苦しんできた人だからこそ
活躍でき貢献できる世界を創る
親離セラピスト 井上秀人先生と特別対談です!
 
 
ここだけしか聞けない話を
どうぞお楽しみに❣️🤗


 
※『毒親』について悩んでいる方にも是非シェアして教えてあげてください!
 
 

P.S:『シェア特典をプレゼント🎁』させて頂くのですが、それよりも何よりも今一人で悩んでいる方、苦しんでいらっしゃる方にお知らせしてほしいと心から願っています。