うまく動かない | 月哉の異次元紀行

月哉の異次元紀行

旅行とか何か試したものの事とか、どこか行った時の記録など。日常から非日常まで、徒然に。

左手左足が上手く動かない。こんな感じだったかな?なんか急変した気がする感じにだるい。

動かしていればだんだん良くなるのか波があるのか。不安ばかり膨らんで困ったなと思います。

正直あんまり考えたくない。なにも考えたくない。ただただ日々を過ごせるなら良いけれどそうはいかない人の世の中。

気の持ちようは大事だけど気持ちをどう持てば良いか持ちきれないときはいったいどうすればいいのか。

好きなものを見聞きしたり色々しているけれどなんか進むしかないみたいな感じだけど、そこに不安がある感じがもやもやして胃のあたりがずっとムカムカというかもやもやする。

何が解決してくれるのか。

やってけるかな。やってけないって思った時どうしたらいいのかな。

世の中のちゃんと人たちはどうやってちゃんとやってるんだろう。私がダメダメなのかもしれないけど。

健康を害するって怖いな。自分がそうなるなんて思ってもみなかったけどちゃんと考えてないことの方が多いような気もする。

だいぶ前に買った諏訪部さんと石川さんの今はロンハールームになっている前の工口工口(こうぐちこうぐち)のCDを聞き始めました。古いせいなのかCDデッキだと読み込まず再生出来なかった。パソコンに取り込んだら行けるかな?と思っていたけど中々やらなかったんですが、ようやく着手。再生できました。結構とんでもない話をしてますな。