雪明けて | 月哉の異次元紀行

月哉の異次元紀行

旅行とか何か試したものの事とか、どこか行った時の記録など。日常から非日常まで、徒然に。

昨日と言い今日と言いお天気が良いですね。ただ寒さはまぁまぁ寒いのですけど。朝中々布団から出られなかったです。

でも晴れてるうちにお洗濯はしなくてはと思って洗濯機回しました。本当は今日は友人とランチの約束をしていたので普通に結構ちゃんと起きるターンだったんですけど、朝一で延期のLINEが来ていて娘ちゃん発熱だそうで、残念だけど、延期に。でも朝からちゃんと連絡くれる友人さすがだなと思いました。

遅刻の連絡どころか私が現地について起きるという友人もいますからね(どっちも高校からの友人)。同じ人類かな?ってたまに思ったりします(←ひどい)それにしても足元が冷えますな。

最近安元洋貴さんお笑われるセールスマン(仮)というラジオを聞いております。面白い。声優さんの頭の中って面白いなと思います。誰がゲストに来ても途切れることなくトークしてるのなんか不思議です。

今金田一少年の事件簿のドラマの話をしておられる。私もドラマは堂本剛君版が印象深いです。あの音とか印象深いよなぁ。私もなんだかんだ覚えている。最近はドラマあんまり見ることなくなったなぁ。海外ドラマにはまってた時はすごく見てたけど。

はまるもの欲しいなぁ。