夏・カリフォルニア紀行5/Kalamari | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんばんは!Hoppy!です。

お待ちかね!このシリーズ、本日は水曜日なので!
食シリーズです。本日はこちらの料理をご紹介!

カラマリ!日本ではイカリングっていうほうが普通だったと思うけど、
なんといっても、US仕込の

シーズニングが最高。色んな香草ハーブが粉と混在してて、めっちゃうまい。
日本だとTGIフライデーのもそれ系の味。
なんだけど、バシッとパリッとしてるのよ。海外のカラマリって。

イカフライってベタァっとなりがちだけど、ほんとクリスピー。
そのシーズニングだけでも、かなりイケルのに、

レモンを絞ったら、もう!たまらんくらい美味い。
冷えた白ワインとめっちゃ合うねん。

作り方はこちら↓

 

 


初の出会いはサンフランシスコでした。
なにこれ!!!日本のイカの姿焼きともちゃう!イカ焼きともちゃう!
あ、イカ焼き食べたいなー。阪神百貨店行きたいなー。

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村