ライオン・キングの世界展 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪




ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんばんは!Hoppy!です。

今夏公開の映画!ライオン・キングの実写版映画!
公開に伴い、ライオン・キングの世界展が開催されました!

うちの息子猫の名前ご存知ですか?ね。
この作品から名づけたShimbaっていうんですよ。作品のはSimbaなんですけどね。

開催地は
ラフォーレ原宿。なかなかアツイ服がいっぱい売ってますね。
2019年8月7日(水)~9月1日(日)
・THE ART OF THE LION KING
・フォトスポット:ハクナ・マタタ
・場面写真とキャラクターモーション
・VR映像体験: 超実写の世界への没入体験を!
・劇団四季 ディズニーミュージカル「ライオンキング」の展示
・同時開催!ディズニークラシック作品のグッズが多数登場!

 

これいい感じの♪やね。



イベント以外でも、各店舗にライオンキングをモチーフとしたファッショングッズが売ってました。
女子用がほとんどなので、購入にはいたりませんでしたが、

行かれた方いますか?
かなり盛りだくさん、かつ、展示会にふさわしい展示品と、解説があってとても大満足です。


もう終了しててすみません。ほんとは8月入ってすぐに
こんなんやってんでー♪って告知する予定が。。。。。 


最後のグッズコーナーで、3品ほど購入しましたw
インスタグラムで写真を掲載中ですので、参加された方や

え?そんなんやってたん??て人もみてみてください。
https://www.instagram.com/hoppy.summer/

こういう機会がないと開催なかっただろうなっていう
貴重なイベントでしたね。

さて、映画本編は翌日観に行ってきたので!すよ。
感想はまた、後日、楽しみにしててください。

映画は現在も公開中。そうだなー、アニメオリジナルとの違いもあるし、新曲も入ってるし、
観た方がいいよ、っていう作品でしたよ。思ってたよりもGood。

9月って夏の終わりと秋の忍び寄りが混じる、黄金色の感じがするので、過去に必ずアフリカ色にしてたんですよ、僕のサイトは。
なので、ちょうどいいんじゃないかな。

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村