夏・カリフォルニア紀行3 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪

こんばんは!Hoppy!です。


見て下さい!この絵葉書みたいな!?
青い空と、白い雲にそびえ立つ、

リトルマーメイド
Ariel's UnderTheSea Adventure

はい。ロスのディズニーカリフォルニアアドベンチャーより♪

このアトラクションは、日本未上陸なので、いつか日本にも来日お待ちしております!

ライドスルー型のアトラクションなんだけど、
ソアリン先行のアメリカ🇺🇸なだけに。
単なるライドスルーじゃ、ないねん。
香とかね、動きも、まさにアンダーザシー!すわ。

前回行った時はオープン翌日で混んでたけど、今はそうでもない。






やはり、アリエルは可愛くて美人!
個人的に峰不二子ばりの

髪の流れ


が大好きです。ディズニープリンセスの中では、アリエルの髪形最強と謳ってもいい。

そういや、アリエルさえも
実写版の映画の発表ありましたねー。

演じるのが誰か、てより
なんでも実写版、てもう、飽和かと思ってるんめすけど、皆さんいかが?

あ、でも、キムポッシブルの実写版は観たいなw
見逃したz.