”浜田麻里/2019年4月19日(金)日本武道館” | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪


浜田麻里/2019年4月19日(金)日本武道館

 



こんばんは!OIP40 Hoppy!です。
いよいよ今週!金曜日ですね!あと火曜日、水曜日、木曜日が終われば!

 

 

浜田麻里 35周年ライブ 日本武道館!!!です!
盛大に盛り上がりましょう♪皆さん。

ファンクラブの会報で、麻里ねえさんのコメントにも
皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います、よろしくお願いします。

と、ここはコレまで以上に。
もちろん、今までも大盛り上がりでしたけど、より一層のライブになること間違いなしですね!

こちらも更に!浜田麻里大全集を連日聴いてまして
itunesでの、再生TOPリストの上位が麻里姉さんで占められてますw

昨年末に発表された武道館公演から、いよいよ!
もうすぐですね!

僕自身の今後のパフォーマンスにおいても、絶対的歌唱力とパフォーマンスの麻里姉さんの
そのセンスを身体に刻んで、来月、OIP40としてのイベント出演時に活かしたいと思います!

盛り上がりましょう!!!!♪武道館帰還公演!

 

何着ていこうかなー!!?

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村