【OIP40REPORT】Practice×Practice×Practice | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

こんばんは。OIP40公式です。
新作の動画が公開されて1週間が経過しました。
皆さん、観られましたか?是非、新生OIP40観てくださいね。

 

次なるステップを既に取り組んでいると伺いました。
曲についても、準備されてるとの事なので、次曲もどのようなパフォーマンスをみせてくれるか

楽しみですね。

 

それにしても、果敢に挑戦していく事柄を思いつく人たちらしく。。。
その日の練習内容に、歌唱、ダンスの予習復習に加え、パフォーマンス練習も取り組みだしたとのことです。

 

なんだか面白そうなんですけど!(笑)

 

21.Oct 2018 Setlist
・サクラ大戦/花咲く乙女
・Sing Like Talking/Joy
・DNCE/Cake By The Ocean
・Magic of Love/Perfume
・浅草キッド/ビートたけし

 

誰が?!どの曲を!?どんな風に???
パフォーマンスしてるんでしょう???
わかります?

 

5曲あるってことは、5人ともそれぞれパフォーマンス取り組んだ証拠ですね。

 

時々、練習風景の画像などのUpはありますが、
いつか、公開練習日など、あると面白いですね。

そして、次の作品時には、練習を活かしたパフォーマンスが期待されること、間違いないですね!!!

がんばってください!OIP40

 

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村