なぜか上だけ♪うふふ | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

桜の季節も、新学期の季節も終わり、いよいよ新緑が涼しい季節になりましたね。
こんばんは!【OIP40(仮)】のHoppy!です。

 

今日は、ちょっと、久々に衝撃的に面白い!好きなCMをご紹介。

 

 


なんか、すごいw

くねくねした女性の肢体に、さざえさんの波平かってくらいのおじさん。
が合体しててw

 

しかも、おじさんの表情が!!!

涼やか!健やか!

と、違和感ありなのに、然としてるあたりの風情。

 

Cool!

ちょっとこのソフトクリームどこに売ってるんやろう?
買ってみたい。

 

なぜか、上だけ♪

 

春ソングとして、昭和時代から有名なEpoのうふふ
色々なCMソング。特に春はよく替え歌になって登場しますよね。

 

http://www.oip40.com/