スイートレモネード 22日の阪神競馬ではスタート後に寄られる場面があり中団から。勝負どころからポジションを押し上げるが、直線に入ってからは伸び切れず8着

ウィナーズブレイク 22日の中山競馬ではまずまずのスタートを切ることができたが、馬群に揉まれてリズムを崩す。何とか押し上げていこうとしたがグッと来るところがなく13着。

カイザーバル 9/22(土)阪神10R・夕月特別(芝1800m・牝)に北村友騎手55kgで出走、馬体重は490kg(+4)でした。五分のスタートから5番手くらいのポジションを追走しました。勝負どころをまわり直線へ向かいましたが、伸びはじわじわとしたもので勝ち馬から0.5秒差の8着での入線でした。


ダブルコーク 9月23日(祝・日)阪神・ダート1400m戦に57kg秋山騎手で出走し、馬体重は前走と変わらず496kgでした。
レースでは、まずまずのスタートも二の脚はつきませんでした。少し押しながら中団やや後ろまで追いつき、道中は後方5・6番手の内ラチ沿いを追走。3コーナーで少し置かれてしまい、4コーナーから直線にかけては、やや外めに進路を取りました。いざ追い出すと、ジワジワと脚を伸ばしましたが、前に追いつくほどの勢いではありませんでした。勝ち馬からは1.0秒差の10着で入線しています。


9月は愛馬の成績がひどい。支払いが大変であります。 来週の出走予定がなく、とても悲惨です。早く2歳馬がデビューしないと大変だわ。


来月20日~21日と北海道に行くことになり、20日には牧場見学したいな~~と思っております。21日の日曜はお勉強です。