先週は、シーリーヴェール以外は頑張ってくれました。


カイザーバル:優勝!四位騎手に乗り替わり、距離短縮の1400mで快勝!勝つと思っていなかっただけにとてもうれしい!


シーリーヴェール 11着 稽古はいつのいいんだけど、実戦に結びつかない。


そしてステファノスは4着


ルメールでデビューしたレディグレイは3着


リスグラちゃんのお姉ちゃん、レイリオンは三浦騎手で2着と 今週は1位、2位、3位、4位プラス11位と健闘してくれました。


そしてリスグラシュー。鞍上モレイラの予定が。。。。。ミルコに。まあミルコなら。。。。13日の東京競馬(府中牝馬S・牝馬限定・芝1800m)にM.デムーロ騎手で出走いたします。


そしてフラゴリーネの娘、シャンデフレーズは 14日の東京競馬(2歳未勝利・芝1400m)に田辺騎手で出走いたします。


今週の出走確定

テーマ:

3連休、3日も開催なのに競馬場には行けず、ライブでは競馬観戦ができません。台風が気になるとこですが、今週末は大丈夫かな。


では6日に出走

レディグレイ (キンシャサ、ティフィン) キャロ 東京競馬(2歳新馬・芝1400m)にルメール騎手で出走いたします。 へ? ルメ様? 期待したいですね~。でもるメールで凡走なら。。。。この子も。。。


10/6(土)京都・久多特別に四位騎手で出走確定。10/3(水)はCWコースで追い切りを行いました。折り合いはついていたのですが、追ってから今ひとつ弾けなかった印象です。体調面は安定しているものの、まだ一番いい頃の出来には戻り切っていないかもしれません。それでも今回は乗り慣れた四位騎手が鞍上ですので、変わり身を期待したいと思います。もう走る気ないんかな? 秋華賞3着馬なのにまだ1000万って。。。。


10月7日

シーリーヴェール 10/7(日)東京12R・ダート1400m戦に石川裕騎手57kgで出走が確定しました。このレースは16頭立てで、本馬はブリンカーを着用します。 調教では動けているので、石川騎手とブリンカー効果に期待。目指せ掲示板!


ステファノス 7日の東京競馬(毎日王冠・芝1800m)に福永騎手で出走いたします。祐一君の腕に期待です。人気しない時の福永は楽しみだな~。


10月8日 

レイリオン 東京競馬(山中湖特別・牝馬限定・芝1800m)に三浦騎手で出走いたします


9月は飼葉代を稼ぐことができず、大赤字たと思います。9月の分まで稼いでほしいものです。

今週の出走予定

テーマ:

今週の出走予定はなく、今月は終わってしまいます。キャロも、社台サンデーG1も9月の成績は惨憺たるもので、飼葉代が大変なことになりますなあ。


そしてスーパー未勝利に出走する馬はなく、この世代キャロはオノリスのみが勝ち上がり、2勝を挙げたのが、ゼーゲンとオノリスのみ。あとは1勝しているリンフォルツァンドと3頭が勝ち上がった。


10月に、9月の分を取り戻すくらい頑張ってもらわな、いけませんな。