今週の月曜、すっかり昼休み忘れていて、アメブロ見たらキャロの申し込んでいる人がアップしており。。。

冷や汗流しながら申し込もうとしたら、友人の約束したホテルに申し込んだらそれはツインの方でシングルは一杯。 PCやしどないしたらええねんと悩みながら新たに別のホテルを申し込めました。飛行機も一緒に申し込みたかったんだけどそっちは一杯のようで。。。

でもANAはまだ空席早割ありでなんとか飛行機の予約もウェブでできました。


先週の社台サンデーの一番人気は高実績者はいかんだろうと強い確信のもと申し込みましたが、見事玉砕。

もし当たっていれば、GⅠとも一番人気が当たるという世間で恨まれるパターンだっただけによかったと自分を慰めています。幸い、第2、第3ととれましたが、特に第3は十分に検討したわけでなく、ちょっぴり不安になったりします。過去の傾向から、第3希望に書いた馬は結構走っているのでそのジンクスを信じたいです。


さて

先週はバタバタし出走馬について更新しませんでしたが、結果のみ。


シルバーコンパス。2着、2着の後の三戦目でしたが、2の3乗の順位となりました。さて未勝利勝ち上がれるのでしょうか?出資馬の子供ではいまだ未勝利です。


トルネードアレイ。こちらも期待されましたが、4着と、未勝利を脱出することができませんでした。この馬は何とかして未勝利を脱してほしい。お願いします、藤原先生。


シーリーヴェール 5着。掲示板は御の字です!これからも着を拾ってほしいです。


ファンデルワルールス。13着。歩様がおかしかったということではく離骨折がみつかりました。8歳という年齢もあり、登録抹消するようです。本当にあてにならない馬でしたが、よく頑張ってくれました。新馬戦は2ケタだったのにね。