祭りの後は寂しい。今週は寂しかった。
モータウンサウンド。トモがしっかりしてきたとグリーンウッドでのコメントだったが、田辺騎手のコメントは真逆である。トモがしっかりしていないので、手前を変える時、ふらふらする、広いコースのほうがいいのではというコメント。未勝利の時は小倉でもやれていた。なんでやねん?
11着。園田から帰ってきて散々な成績です。なんとか立ち直るきっかけがほしい。おねえちゃんはGone馬なのに。
ラバーフロー。昇級してから散々である。転厩してからも散々である。今回も散々である。11着

ストーンヘンジ。力を出しきれず9着。展開も向かず。降級してから散々。

唯一
勝ち負けの可能性のあったプレレフア。今回も2着。いいとこまで来ているのにもどかしい。ラストチャンスをものにしてほしい。無理だったら地方から出直しかな?