今週は日曜に3頭が出走します。
まずはフェリスタス。つい最近帰厩したかと思ったらもう出走します。
ダート1000に松山騎手で。勝ち負けのレベルにないように思います。ひょっとして大負けなら引退かもしれないですね。小倉で出走します。

次にアスペンゴールド。ステイゴールド産駒で距離延長は歓迎のくちか。
2400新潟芝に北村宏騎手で。
逆にこちらは願望もありますが、勝ち負けできると思います。

そして最後はストーンヘンジ。
燕特別2000芝に岩田騎手で。
前年の燕特別の覇者であります。
臨戦過程からは勝ち負けは難しいかもしれないですが、能力的には格上と思います。馬券対象には一考が必要かと思います。

たぬは今日東京で同窓会であります。
そして翌日は埼玉でゴルフの予定です。
暑いけど愛馬の健闘を期待しております!




Android携帯からの投稿