暑くなりました。蒸し暑い!
今週はキャロ2頭が出走。
まずは黒岩厩舎のラバーフローから。
14日函館芝1200になんとなんとたぬ厩舎のリーディングジョッキー、松山騎手が乗ってくれます!
徐々に調子も上がってきてますから、ひょっとしたら勝ち負けかなと思います。コーヘー頑張れ!
因みに僕が頼んだわけじゃありません。函館なのでたけまささんにお願いしますって言ってもたぬんちから中京競馬場に行くより遠いかも。

そして今週のメイクデビューは15日中京競馬場で芝マイル!
なんとなんと大好きな岩田騎手が乗ってくれるオクターブユニゾンです。
サムソンの子が欲しくて出資したお馬ちゃんです。 
岩田騎手が乗ってくれるだけに期待しちゃいますね!
では皆様よい週末を!



Android携帯からの投稿