今週は3頭が出走します。
まずは19日未勝利馬から。アスペンゴールドから。牝馬限定は除外濃厚ということで新潟2200芝に出走します!
別件でクラブに電話したら期待大のコメントが帰ってきました。
柴山騎手鞍上です。ステイゴールド産駒なので距離延長はむしろプラスだと思います。
モータウンサウンドことモー君ですが、稽古でちっとも走りません。併せ馬でラスト15秒ってどう?
しばらく若手騎手森君の練習台か?20
日新潟ダート1800に出走。
そして20日500万下1600芝京都にオードゥルルドが出走。先々週G1勝った平田秋山コンビですので昇級戦でも楽しみです!
さっき別件と言ったけど来週学会で北海道に行くので牧場見学を学会の前後に行きます。あとはレンタカーを予約するのみ。そして今回はなかなかすれ違いだったシュプリームギフトちゃんに会いに行きます。パドックでは会いましたが、おさわりするのは募集時以来です。一杯おさわりしてきますって本当にたぬはスケベオヤジ丸出しです。
そしてサプライズはブレイクランアウトに会いに行きますよ。オリオンファームで参駒の評判聞いてきます。そしてHが上手かって聞いてみますって。。。もうエロな話は止めます。すんません、夕方から。



Android携帯からの投稿