今年は例年以上にヤバい!
まず、社台G1は未勝利。ファンデルワールスにしてもモルトフェリーチェにしてもPOGの頃は凄く騒がれてウキウキしてました。
今は、モルトフェリーチェもアスペンゴールドも未勝利で終わる可能性が高いですね。
ファンデルワールスは徐々にレースぶりが良くなっているのでたぬは行けるかと思ってます。
キャロットは、ローズノーブルが一番勝利に近いかと思ってます。だが一旦調子を崩すと牝馬は難しいですよ。がさのない馬ですし。
ツアーの時の強気の発言通り三歳馬は好調ですね。
たぬ厩舎は10のうち2頭のみ勝ち上がりです。
プレレフア、上が活躍しており高額馬ですが、いまいち過ぎてあまり期待できません。
リードホイッスルも高額馬ですが、気性に難が有りすぎて掲示板も確保できず。
アプリコーゼは新馬戦は掲示板でしたが、2走目に大敗。
3走目のダートは6着でしたが、今後は期待できそうです。
新馬戦掲示板二走目大敗パターンは、アプリコーゼの他、モルトフェリーチェ、アスペンゴールド、オードルルドがおります。二走目のポカですか?新馬戦2着も2戦目5着と着順を落としたエポキシもこのパターンか?
いずれにしてもこのパターンの馬に目処がたっている馬は現在いません。
でもエポキシはまだ勝利の可能性は高いかな。
あとデビューがまだなのは3頭。フェリスタスはゲート試験を終わって放牧に出されました。

残りの2頭は今週末にデビュー予定。サマーパッションとフラゴリーネ。ひょっとして新馬戦2頭が激突するかもです。


社台G1の馬がなんとか
一頭勝ち上がってほしい!毎月の飼い葉代も大変で馬鹿になりません。


Android携帯からの投稿