今週はディープ祭じゃ。さすがに芝レースに適性のあるディープ産駒。全頭芝のレースに出走します。今週の四頭は1200から200刻みに1800まで違う距離に出走します。
阪神新馬戦に投票したディープ産駒フラゴリーネはあえなく除外。阪神の出走はなし。
中京競馬場はリニューアル開幕です。
日曜日はたぬの職場のゴルフコンペ。
今日は当直で中京競馬場に行けんかなと思ったが、なんと8時32分か44分伊丹発の電車に乗れば間に合うぞよ。
しっかり昨日格安チケットを買い準備しました。当直終了が8時15分なのでタクシーで駅まで行けば間に合うぞよ。
ということで中京4レース出走のモルトフェリーチェ。新馬戦4着からの上積み期待です。
1400に藤岡康太騎手鞍上。
口取りも申し込みましたが、いかがですかね?

そして中山では、未勝利戦1800
にローズノーブルに内田騎手。この馬が一番勝利に近いか?

黄梅賞マイル戦にエネアドが出走。
蛯名騎手鞍上。マイル戦が合っているように思います。勝ち負け期待です。

そして4日は中京で名付けっ仔のシュプリームギフトがパノラマビュー1000万下スプリント戦に川須選手で出走します。

名付け親って言えば、
社台もG1も名前は不採用でした。一夜漬けじゃあかんなぁ。

来年はキャロの馬の名付け親になって額入りの命名証明書をゲットしたいです。



Android携帯からの投稿