さて京都芝マイルに出走は、アプリコーゼ、藤岡祐介騎手でデビューです。シンクリ産駒です。ちなみに口取りは無抽選当選で明日は京都に行きますよ。
たぬと藤岡祐介騎手は抜群の相性で今まで四回口取りできてますが、そのうち二回は彼が鞍上でした。
さて三才未勝利にリードホイッスルが芝二千、津村騎手で。少しずつ人の指示に従えるようになってきたように公式記事からうかがえます。調教も末11秒台とよくなってきてくれました。だがまずは掲示板を目指してほしいですね!
さて五百万下のエネアド。中山22日寒竹賞芝1800に出走。今年になって乗れている蛯名騎手が鞍上で、心配は天気です。
そしてかせいでもらいたい40分の1の馬シュプリームギフトが川須騎手で小倉芝1200牝馬限定戦に出走。前走のマイル戦は全然駄目でしたが、前走乗った秋山騎手が短距離の方がいいのではとコメントしてましたので、期待の距離短縮だと思います。

いずれにしても週末の天気が心配です。




Android携帯からの投稿