シュプリームギフトの惨敗に結果を書くのに、億劫だったたぬです、こんにちは!

まずは、日曜芝マイルに出走したシュプリームギフトちゃん。沖さんによると入れ込みがきつかったようです。新聞も無印ですわ。
いいポジションで競馬をし、かかることもなったようですが、
最後は失速でブービー。今後大丈夫なん?
出資回収できんやん。
輝きを取り戻してほしいのぅ。

土曜未勝利二頭は、プレレフアのパドックに気をとられすぎて、ローズノーブルの2着はライブでは見逃してしまいました。さすがは武さんということで、そつなく2着を確保。
ただ体重が390キロって、どうなん?
プレレフアは最後の直線は、前が壁になって抜け出せず9着でした。
次はダートかな?



Android携帯からの投稿