こんばんは!たぬです。今年のわが厩舎のトップバッターはいきなりエースからです!土曜京都のメイン新春ステークス1600万下に出走はドリームバレンチノからです!今回は昇級戦になりますが前走は久々を快勝しておりそこそこやれるのではないかと思ってます!京都1400はむしろ競馬しやすいのではと思います。鞍上は松山弘平君です! 続いて10日祝の京都8レース ダート1800にラムタムタガーが出走します!阪神は苦手ですが平坦で先行有利な京都は合っていると思います。それに岩田康誠騎手に乗っていただけるのはありがたい!とっても楽しみにしてます!ところでたぬは土曜京都に口取り当選です!楽しみにしてます!月曜日はゴルフの予定が入ってまして応援には行けません!