今週は東京土曜の準メイン アプローズ賞ダート1400にオッキオディガットキンカメ産駒が出走!今回は昇級戦ですのであまり大きな期待はできませんが 今ノリノリの国枝厩舎所属で善臣先生に乗っていただける上積みはあるかと思います!東京に行かれます我がブロ友や馬ピグ部の皆様応援よろしくお願いします!特にわが関西の大御所S様が上京されるといううわさも先週福島でデートした女性から聞きましたが、その節は断りを入れずにすみませんでした。でもオッキオ君顔は不細工です!まあそれは競争能力と関係ないか!今週はこの一頭だけです!先週福島遠征しましたし来週から阪神なので今週はたぬにとっては谷間ですので家でテレビ観戦します!ワールドスーパージョッキーズシリーズもジャパンカップも楽しみですね!