なかなか決まらなかった移籍先が美浦の坂本厩舎に決定しました!ちょっぴり複雑な気持ちです。というのはメインヴォーカルも同厩舎に移籍しました。結局結果を出せずまだ走れそうなのに引退させられました!メインヴォーカルの最後のレースはグリーンチャンネルのパドックの推奨馬に挙げられてたのに。ブルーライトニングは今気性の問題を抱えていて昇級してからレースをしてません!果たして新しい厩舎で立ち直らせてもらえるのか?高額馬だけに1出資者として不安を募らせてます!悲観的なことを書き綴りましたが、セ・リーグからパ・リーグにトレードされて活躍するプロ野球選手のように心機一転頑張ってほしいですな!でもブルーライトニング君自身はその辺のところは理解してないだろね