今週のうさこ厩舎の結果。ティフィン嬢が小牧騎手のエスコートで出走しましたが、残念ながら12着でした。この馬も引退させられないか不安な日々を送る事となるでしょう。


今年の選馬の抽選は悉く外れてます。社台の第1希望は実績で大丈夫でした。第2希望は第2希望で出資された方がおられたので抽選ハズレ!


G1サラブレッドクラブ。満口にならなかった第3希望に出資決定!ムーンライトダンスは兄妹で外れ!第2希望は第2で抽選だったか不明ですが。


キャロット。何と5頭が満口または抽選。うち2頭は最優先でほぼ満口だったけど、最優先含め残り2頭は抽選ハズレ!


あかんわ!今年はくじ運なしですわ!角居先生のとこに出資するには東サラに入るしかないか!いやいかん

これ以上手をひろげては!


ちなみに1.5次候補 データの09、シーズアンの09、ペニーホイッスルの09、ピンクパピオンの09 何頭でも希望していいのか明日キャロットに電話しよう!多分1.5次も抽選のはずですが。今年はこのままはずれ続けるのか否か楽しみですね。


皆さん占いを信じますか?今年は金が出ていくし、愛馬が走らんし、抽選は当たらんしあまり運勢がよくなさそうです。でもその中でもいいとこだけ見て生きて行きたい!まあ破産しているわけでないし。たぬさんは相当一口で損をしていると思いの読者もおられるかもしれませんが、借金せず、贅沢せず慎ましく生活しております。仮に上記5頭が当たったとしてもまだまだ破産しませんのでよろしく!歯止めを効かせてくれる相方がいればいいのですがね。今年は収入以上に息子の学費や馬で使っております。いつか少しでも返してくれたらよろしいやん!


そういえば、藤田騎手のイベントだけは当たったなあ!