土曜新潟 新馬戦5レース 1600m芝

ハイランドダンス。父ロブロイ 母ルカダンス 兄はアイアンルック(ブレイクランアウトのライバルでしたね)

菊川師のコメント素質の高さはかなりだが、まだ非力で完成途上。今後につながるレースができれば。とのことです。南坂路 54.9-39.3-24.8-12.2 今後につながるレースを期待!騎手は蛯名。


日曜 小倉8レース500万下。1700mダート。ガリアーノ 鞍上は松山弘平。前回不良馬場2着でした。今回まくりの競馬に期待。松山君とは相性いいので楽しみです。できれば新潟で出走させてほしい。


暑いですね。今週は暑いし仕事も大変だったので疲れましたわ。週末は大人しくします。冷房効かせてグリーンチャンネルにビールですね!