モテックの仔。当歳はハーツクライ産駒です。うちのモー君ことモータウンサウンドの下です。おねえは有名なサンテミリオン。7000万で金子真人ホールディングス。おおおディープの馬主様!モータウンが2800万ですから。


さてサヴァランの下。タイキシフォンの仔が1歳に続き当歳でも。ネオユニ牝馬です。900万で主取り。


うさこ厩舎で初の未勝利引退馬。クラウドバスターの下が上場。母はミレニアムポップ。ジャンポケ産駒で近藤利一さまが1800万で。クラウドバスターはギムレット産駒でした。


今日はうさこファミリーの弟妹は少なかった!注目はサンテミリオンの下。7000万か?いい値が付いてるやん。モー君がいい買い物だったかどうかはモー君の活躍次第だけど、間違いなく言えるのはサンテミリオンが活躍する前に買えたので、もし後ならこんな値段では買えなかったかなあ。たぬはモー君を買うとき兄弟の活躍馬が少なくて心配してました。でも最近の子供たちはそれなりに勝ち上がっていたので決断しました。モテックママも日本の生活に慣れて、日本でもママさん業が板について安心していい仔が出せるようになったのだと思ってます。

モー君には社台馬で1番期待してます!たぬって本当に親馬鹿ですね。