今週は3歳500万下1200m芝武豊を背に休養明けドリームヴァレンチノでしたが筋肉痛のため出走回避。鞍上が武さんだっただけに非常に残念です。武さんはひょっとしてブレイクにNHKマイルに乗って以来でしょうか?騎手には恵まれますうさこ厩舎です。

もう1頭日曜中京牝馬限定1700ダート4歳上500万にティフィン嬢が出走。鞍上は勝浦騎手。最近の豪華騎手からみればちょっと1枚落ちるかもしれませんが、彼もテレグノシスでG1とってるジョッキーです。メインヴォーカル君にも乗ってもらったこともある。前走3着ですので勝ちまであります。彼女が勝てないと今月も未勝利です。30日園田で地方交流戦にサヴァランが登録したみたいですが落選しておりますので全力疾走お願いします。

土曜日はたぬさんは阪神の応援に行くみたいなので阪神には行きません。日曜は両親の金婚式のお祝いのため有馬温泉に親戚一同と行きます。マイドさん主宰の春のGⅠ勝負に投票し忘れないようにしたいです。

そしてプロ野球開幕。今のところ阪神勝ってます。