うさこ厩舎開業中-100320_1519~0001.jpg

うさこ厩舎開業中-100320_1516~0001.jpg
サンテミリオン フラワーカップは三着と残念でした その半弟がモテックの08ことモータウンサウンド 父がロブロイからネオユニにかわりました 冬の厳しいトレーニングにもへこたれずに頑張れたとのこと ちょうどフラワーカップの直前に牧場に訪れましたのでとてもサンテミリオンに期待を寄せておられました。育成段階で将来活躍するか否かを判断するのは難しく四コーナー過ぎまでわからないようなことを言っておられました。それもよくわからんけど 例としてレッドデザイア。育成段階で骨折したんですよね 順調じゃなかったのに、今のような活躍をするとは想像もつかなかったようです。モータウンサウンドまあ順調なのは何よりです。順調でなくてもレッドデザイアのような例もありますが。後距離についてはサンテミリオンと似たような緩さがあるので距離は長めの方が適しており、秋の阪神くらいじゃないかとコメントして下さいました。
うさこ厩舎開業中-100318_1609~0003.jpg
うさこ厩舎開業中-100318_1609~0004.jpg