今日は牝馬ちゃんの重賞の日ですね。それとたぬのPОG馬(指名してたはずです)トゥザグローリーの新馬戦。ゴルトブリッツとのキャロ高馬対決が楽しみです。トゥザグローリー見事にさし切り勝ちでしたね。キャロ募集の時はたぬの1番のお気に入りの馬体だったのですが、さすがに400口の30万はどう?と思って投資しませんでした。せめてPОGと思い指名しました。さてダービーに間に合うか?出走できれば楽しみです。

さて中京6レース ティフィン。

課題のスタートはクリア。好位につけて直線も頑張ってました。惜しくも3着です。高倉騎手の初勝利のレースとなりました。マルチメトリック号は競走中止となりました。残念でした。

中京7レース アンプレヴー。

パドック評価は落ち着いているがよくはなっていないとのこと。スタートはよかったのですが、後はばてて最後は14着と見せ場なしでした。

阪神8レース ガリアーノ

パドック評価は3番手に上がってました。後方から2,3頭目で走って最後も後方から3頭目でしたか。この馬も見せ場なしでした。馬体は良さそげでした。


さてラフェクレール号ですが、前走を除いて3着内に好走をしてますが、この4走の勝ち馬の1頭はチューリップ賞の勝ち馬で、もう1頭はフィリーズレビューの勝ち馬です。今日の葦毛のサウンドバリアー。勝つかと思ったら飛んできたお馬さんやった。