日曜阪神3レース芝1800メートル ラフェクレール 三戦連続2着の後三着でそろそろ勝ちが欲しいところでしたが非力な牝馬ちゃんゆえ馬場の悪さが堪えたようです。でも最後までジリジリ伸びてましたし、ゴール版手前で窮屈なところに入ってしまいましたね。残念無念です!ライラックラブと戦績が似てるので心配です。芝でこその馬ですので何とか勝ち上がってほしい!
日曜阪神7レース四才上五百万 ダート1800メートル ガリアーノ いつものように後方から向こう正面からまくり気味に外から上がっていきかけましたが四角でも後方のままで外に膨らんで直線追い上げましたが、結局5着。次走に期待できそうです!
この記事を書くのは三回目です。前に書いた記事はいずこへ?アップできてませんでした。何故なんだろ?