こんばんわ!たぬです。たぬは風邪をひいて身体の調子がめちゃ悪い。昨日は嘔気に下痢。最悪やん。きょうは何とか仕事に行ったが途中で帰ろうと思ったやん。

 なんか藤田騎手のブログを見た後なのでやんがおおいやん。

さて今週のうさこ厩舎

2月13日 中京 4歳上500万 1700D

4R ガリアーノ(タニノギムレット産駒、キャロ4歳)松山騎手騎乗。久々ではありますが牧場でしっかり乗り込まれ調教でも好タイム。松山君の腕に期待。まずは掲示板を後ろから徐々にまくってくる馬なので小回りはどうか?

2月14日 京都未勝利 1600M芝

5R ラフェクレール(スペ産駒3歳キャロ牝馬) 3回連続2着でそろそろ何とかしてほしい。岩田騎手騎乗。2度目なのでなんとかしてくれ!


まだ体調が今ひとつなので明日はおとなしくしておきます。