今日のガリアーノ!GCのパドック診断では1番に上がりました。でも嫌な材料は一時的に飼い食いが落ちてたの と内枠が心配でした。あとは松山弘平が心配。内枠に関しては砂をかぶるとどうなのか?過去の公式では砂をかぶるのがいやな感じのコメントがありました。だから余計心配。

 結局いつもの如く後方から。スタートは問題ありませんでした。むしろ出遅れて外から捲くった方が結果を残せてたかも知れません。常に内をつくので詰まって仕方がなかったですね。

松山君の公式コメントは内によれてたとのこと。やっぱ左回りの方がいいです。馬体重も増えてたので期待もされたのですが残念ながら8着。この後放牧に出ます。

 さて明日の天皇賞!

たぬのボックス予想!キャプテン、オウケン、ウォッカ三連単ボックスで!あと1頭加えるならシンゲン!炎の12番勝負は浮気はしません!ウォッカで!(心はオウケン、キャプテンで揺れてました)

 ところで明日は雨が心配!

明日出走の3頭の前日人気!

ブルーライトニング 2番人気 単勝3.1倍

ドリームバレンチノ 1番人気  単勝2.1倍

シャルルヴォア   1番人気  単勝2.0倍

 驚きです!結構人気やん!3連勝も夢でない!天皇賞より気になるやん!