もうすぐ11月ですね。日曜はお天気が心配です。さて今週は4頭と大量出走です。うち3頭は、前走3着3着4着と今回は勝ち負け期待です。特に2歳馬2頭厩舎2歳世代の初勝利が期待できます。

まずは土曜ガリアーノ

京都7レース 3歳500万下 ダート1800です。 3着3着ときているので今回楽しみ。前が潰れる展開になればなおよし!

日曜、

1レース 2歳未勝利1800mダート

ブルーライトニング、新馬戦太め残り出遅れで4着。出走8頭と少なくしかも距離延長は問題ないと思います。ゲートをちゃんと出れば勝ち負けでしょう。

2レース 2歳未勝利1400m芝

ドリームバレンチノ 前走後方から追い上げて3着と今回は距離延長で勝ち負けが期待できます。

5レース 新馬1600m芝

シャルルヴォアが出走。朝の日刊では無印。pogでも注目されてません。兄弟にも強い馬がおらず。調教もそれほど凄いわけでない。この馬ノーザンでは調教の仕上がりはいっつもトップクラスの組でとてもまじめで順調に早めに入厩しましたが歩様が乱れて一度放牧にでて戻ってきてデビューです。掲示板を目指して頑張ってほしい。


ちなみにガリとバレンチノは松山弘平

 社台サンデー組は藤岡祐介騎手です。頑張れ弘平 祐介!ブルーライトニングは弟から兄に乗り替わりですね。シャルボアは御父さんの厩舎の馬です!