3時頃に農作業が終わり園田に行く元気はなくインターネットで放送見てたたぬです。イーバンクに加入してネットで馬券も買えるはずなんですが、またドジをして買えませんでした。予想はしたのですが、はずれてまして買えなくて結局はよかったです。さて阪神の中継を見ようとしたら地上波でやってないじゃありませんか!今セパともCS争いが過熱しております。阪神戦はケーブルでも見れずせっかくの祭日にテレビ中継を楽しみにされてた阪神ファンはさぞがっかりしたでしょう。たぬはインターネットの阪神の公式ホームページで結果を気にしながら競馬中継やブログを見てました。最下位横浜に三連敗せずによかった。広島も負けた。またまた団子になってきた。最後まで頑張ってくれ、タイガース!