みどりさん、ツアー情報ありがとうございました。たぬは無事選馬が終了しました。ジョンランバートさん最終的に1頭だけ追加をし13頭となりました。書く欄は12頭まででしたが、13頭目を無理やり下に書いてしまいました。一応キャロに電話をしましたが通じませんでした。18日に発表された票数から、抽選必至なものは下位にしました。だけど13頭目は12頭を超えたので2次募集以降でいいかとも考えたのですが、たぶん申し込むだろうから今のうちにと思い書き足しました。

1.プンティラの08(ディープ産駒)メス西

2.ライラックレーンの08(タキオン産駒)メス西

3.ファインセラの08(キンカメ産駒)オス東

4.ピワプランサーの08(ネオユニ産駒)オス東

5.ミスティーミスの08(ハーツ産駒)オス東

6.カメリアローズの08(タキオン産駒)オス

7.デコッドドーターの08(マンハッタン産駒)オス東

8.サンストーンの08(ディープ産駒)オス東

9.ルカダンスの08(ロブロイ産駒)メス東

10.フェザーレイの08(ギムレット産駒)オス西

11.シーザリオの08(キンカメ産駒)メス西

12.アドマイヤサンデーの08(ジャンポケ産駒)メス西

13.マイティーダンサーの08(ブライアンズタイム産駒)メス西

去年は9頭全頭当選でしたが今年は無理だと思ってます。さて何頭当たるのでしょうか?