またサンデーレーシングの馬が勝っちゃいました。社台ツアーの昼食時に隣に座ったおじさん2人おめでとうございます。まあ見てないと思うけど私のブログを見ましたらコメント下さい。同じ金額のサンデーの馬に投資しましたが、1戦タイムオーバーで終わりました。えらい違いですね。僕はとてもこの結果がショックで馬体について勉強するようになりました。それはいいですね。サンデーレーシング募集時2000万の馬でした。それがすごく稼いでくれましたね。この馬募集時どれくらい人気してたのでしょうかね?あとで選馬会の掲示板チェックしますか。出資者の皆様おめでとうございます。結局どの馬が将来走るかなんて分かんないんじゃないか?と思ったりします。つまり小学生を見てこの子将来偉くなるかを想像するようなものかというかとも思っちゃいます。ただ親が東大出身だとやはり子供も東大に入る確率は高いんじゃないか?医者の子供は医者になる確率が高いんじゃないの?なんて考えれば高額馬がそこそこ稼いでくれるのは理にかなっているような気がします。いろんな側面から検討して将来活躍する小学生を見つけるのが選馬ですね。人生と同じで運もあるなあ~。まあ簡単にわかるなら面白くないんでしょうね。