本日、阪神地区は生憎の雨でした。ライラックラブ嬢は本日出走。馬場がな~。懸念した通り不良馬場がこたえたのか?見せ場なく8着でした。残念でした。初勝利まで道のりは遠いですね。ゴールデンウィークあたりに出走してくれるなら応援に行けますね。中1か2週のローテだと応援に行けるかな?

もぅ一つ残念なこと。ティフィンが小松温泉牧場に放牧です。詳細について公式ホームページでもまだわかりません。あれだけ頑張ったんだから少し休ませてあげた方がいいかなとも考えます。少し休んで復帰即勝利となってほしいです。この馬京都の方が合うようにも思います。阪神の坂で少しおかれ登り切ってから伸びている感じがしますので平坦で直線が長い京都の方がいいでしょう。

 うさこ厩舎在籍馬の9頭中6頭が放牧に出てます。今月走りそうなのはフットライトのみ。最近馬券も不調なので私も放牧に出た方がいいかも知れません。アンプレヴーはいつ復帰なのだろう?

 もう2ヵ月もすれば2歳馬がデビューですね。

うさこ厩舎の2歳馬を紹介します。

社台2歳馬 ブルーライトニング(父フジキセキ、母ムーディーサンダー)

サンデー2歳馬 シャルルボア(父スペシャルウィーク、母フリーヴァケイション)

これらは第2候補、第3候補です。第1候補はムーンライトダンスの07でしたが、出資実績が及ばず上記の結果になりました。前者は公式ホームページで写真の更新が後者の倍くらいなされてます。前者は血統的にはダート馬かな?シャルルボアは公式コメントがとてもいいです。まじめで優等生タイプかな?早いうちに勝ち上がってクラシック路線に挑戦できればうれしいなあ。

あと新規会員になったセゾンの馬は

サマーロコガール(父キンカメ母マンデームスメ)

ドリームバレンチノ(父ロージズインメイ母コスモヴァレンチ)

本日は眠くなってきましたのでここまでぐぅぐぅ近日中にキャロ馬について報告いたします。