まずは勝利したガリーアーノ君

お疲れ様放牧です。結構タフに走ってくれました。初ダートの勝利でしたがクラスが上がっても芝でもそこそこ末脚が切れるので展開次第では面白いです。特に東京か新潟競馬場で2000前後の距離で走ればとても面白いです。

フットライト君、未勝利とは言えダートで強い勝ち方でした。続戦の模様です。また芝の長距離を走ってほしいものです。

ラムタムタガー君はイライラしているようで山元トレセンに放牧。オッキオディガットも放牧。

惜敗ティフィン嬢は中1週で牝馬未勝利1800mダートに出走予定。

同じトワイニング産駒アンプレヴー嬢藤原厩舎に戻りましたが徐々に調子を上げてる模様。ゲート再審査があります。

ディバインフレーム君グリーンウッドに放牧中。徐々に気性難が解消されているようですね。いつになったら入厩するのでしょう?

そしてわが厩舎のエース、ブレイクランアウト君NHKマイルに向けて戸田先生ちで鍛えられておりまする。強い馬は久々でも関係なし。でもでも強い馬がポチポチ出現してますね。たとえばアイアンルックとか。アイアンルックの下キャロで募集されてましたね。あわててチェックしましたが満口でした。


今週は桜花賞ですね。阪神地区は今が桜が満開です。サンデーのブエナビスタが強いですね。こういう強い馬がいる時はヒモが荒れそうですね。本当に暖かくなってG1シリーズも続きます。本当ワクワクしますね!