お~今週末はは5頭出しかも?フットライトも日曜に走るかもしれません。ラムタムタガーはネコパンチと一緒に走るみたいです~グッド!パンチよりは上に行ってホシ~ノ オッキオディガットは初のマイル挑戦。ラムタムも距離延長でわが厩舎500万下クラスの3頭中2頭が距離延長に挑戦します。2頭とも調教走らん子が意外とタイムよかったですにひひそういえばティフィンちゃんも調教栗東坂路最後一ハロン13秒はこの馬にしては真面目に稽古してました。今週日曜のグリーンチャンネルの競馬の達人見ました?原田伸郎さん出演でしたがあれは2月の京都競馬場ですかね>ティフィン嬢が出演。ノブリンにお尻の大きさ褒められてました!兄に続け!あとガリ君(ガリアーノ)出走なれば松山騎手で初ダートに挑戦です。出走叶えば、若手騎手限定戦ですよ。初騎乗で初勝利だった松山騎手に期待です。3歳馬は8頭持ちですが残りの3頭について!まずわが厩舎の代表馬ブレイクランアウトはNHKマイルに向けて戸田先生に鍛えられておりまする。楽勝と確信しておりましたが思わぬライバル出現です。毎日杯の勝馬アイアンルックです。私が本命にするとぶっ飛ぶことが多いので飛ばしてやろうと思いこの馬から買いましたが、見事ヒモぬけ!社台の馬なので安いけど当たったと思ったのに何と人気薄の方。私の馬券の買い方は軸を決め日刊スポーツの記者がしるしをつけている馬に広く流すのですが2着馬は無印。でもあの2着馬ラムタム君の2倍もする良血馬でしたよ。このはずれでアイアンルックに憎さ倍増です。ブレイクに懲らしめてもらいます。それからアンプレヴー嬢。やっと藤原先生のところに戻りましたが、まだまだ本調子から遠そうです。あと1頭。ディバインフレイム君。グリーンウッドで修行中です。それからそれからもう1頭。ライラックラブちゃん。明日園田で出走。園田デビューして3戦目になります。前回は応援に行きましたが、今回は仕事が詰まっているので行けません。園田デビューが1200m次が1400mとラブ嬢にとっては距離不足でした。今回は適距離ですので期待大です。基本的に芝向きですので必ずしも好走できるとは限りませんが、そろそろ片目を開けて欲しいです。後もう1頭。わが厩舎に初勝利をもたらしたメインヴォーカルです。はからずも関東に転厩なりましたが、500万下1200ダートで好走後脚部不安となりましたが山元トレセンで17秒くらいで調教を開始しました。4歳世代はラブとメインヴォーカルの2頭でしたが、今年の2歳。ぽちっとセゾンにも入会。2頭に投資しましたがこれまた偶然、加用厩舎と奥平厩舎。しかも加用先生とこには牡馬、奥平先生ところには牝馬なんですよ。だらだらわが愛馬のことを記載しましたが今日から平成21年度が始まります!新年度で皆様がんばりましょう!

追伸*週末の不安は天気とテポドン。