北の大地でシンママは育つ。 -2ページ目

北の大地でシンママは育つ。

未婚でフィリピンで出産した、自称南国出身のシングルマザーが送る、時々映画、時々過去の旅行記。

初めましての方はこんにちは!
読者の方はいつもありがとうございます!!

oioipop です♫

先日、母とラインしていたところ強制帰還を考えてる事が、わかりましたが…とりあえずは北の日常に戻ります♫笑


最近始めたビジネスで、とても太っ腹なキャンペーンをやっておりました!
そのおかげでまたまたフィリピン行きのチケットをゲットできました!!
ちなみに実家への交通費もゲットです!!

やった〜〜

買わなくて済んだ…良かった…。


その分を移住費か車のお金に変えたいと考えています!

ドキドキ。

人生何があるのかわからないですね!!
楽しみが多いです♫

来年何があるのかな〜〜

それでは、次の更新からは北の日常か南であった日常を書いていきたいと思います!

それでは!