国際事実婚初めましての方はこんばんは!読者の方はいつもありがとうございます!oioipop です♫最近始めたビジネスで知り合った方にオトーサンとの関係を話したら、国際事実婚と新しい発想を頂きました。確かにそうだよな。日本にだって事実婚いるし…もう少し早く知ってたらなぁー。気持ちもいや、変わる訳がない。と思う。楽にはなったかもだけど、生活が辛いのは変わりはない訳で…。でも辛いと嘆いてるだけではダメ。自立に向けて、自分が頑張らなきゃならないんだと別の知人が言っておりました。さて…頑張るか。