クーマー牧場っ♬
てな訳で。
最初の三連休中に一泊2日で登別行ってきました!
添乗員時代から御用達だったホテルは泊まってきましたーーーー!
当時の思い出も蘇り私にとっては二重に楽しく、Kタロにとってはマリンパークニクスもクマ牧場も閻魔堂もそれぞれ思い出に残った様でした!
家族連れ多くてアウェーだったけど、気にしなーい!
ちょっぴり羨ましいけどね笑
でも2人旅行、物凄く楽しかったです!!
怒ることもなく、お腹も心も満たされて最高の連休でしたー!!
この後の4連休は雨予報のため、引きこもりになりそうなのですが(>_<)
どう過ごそうかなぁ‥‥