登別と言えばっ | 北の大地でシンママは育つ。

北の大地でシンママは育つ。

未婚でフィリピンで出産した、自称南国出身のシングルマザーが送る、時々映画、時々過去の旅行記。

クーマー牧場っ♬

てな訳で。
最初の三連休中に一泊2日で登別行ってきました!
添乗員時代から御用達だったホテルは泊まってきましたーーーー!

当時の思い出も蘇り私にとっては二重に楽しく、Kタロにとってはマリンパークニクスもクマ牧場も閻魔堂もそれぞれ思い出に残った様でした!


家族連れ多くてアウェーだったけど、気にしなーい!

ちょっぴり羨ましいけどね笑

でも2人旅行、物凄く楽しかったです!!
怒ることもなく、お腹も心も満たされて最高の連休でしたー!!

この後の4連休は雨予報のため、引きこもりになりそうなのですが(>_<)

どう過ごそうかなぁ‥‥