未だに悩み続ける事 | 北の大地でシンママは育つ。

北の大地でシンママは育つ。

未婚でフィリピンで出産した、自称南国出身のシングルマザーが送る、時々映画、時々過去の旅行記。

初めましての方はようこそ
読者の方はいつもありがとうございます!
oioipop です♬


未だにいつ車を持つか悩んでおります。

今持って補助なくしたら12月までの目安でマイナス3万。

補助を続けたらそこそこですが、貯金出来るかは不明です。
貯金しなければやっていける額ではあります。

相談相手が少ないため、こういう時悩みます。
まさか幼児に相談する訳にはいかないし…笑


むむむむ。
家賃が家計を圧迫しております。
早く市営住宅当たらないかな。