未だに悩み続ける事初めましての方はようこそ読者の方はいつもありがとうございます!oioipop です♬未だにいつ車を持つか悩んでおります。今持って補助なくしたら12月までの目安でマイナス3万。補助を続けたらそこそこですが、貯金出来るかは不明です。貯金しなければやっていける額ではあります。相談相手が少ないため、こういう時悩みます。まさか幼児に相談する訳にはいかないし…笑むむむむ。家賃が家計を圧迫しております。早く市営住宅当たらないかな。