ホッと一息。 | 北の大地でシンママは育つ。

北の大地でシンママは育つ。

未婚でフィリピンで出産した、自称南国出身のシングルマザーが送る、時々映画、時々過去の旅行記。

初めましての方はようこそ!
読者の方はいつもありがとうございます!!
oioipop です♬


昨日、今日と支払いやら何やらを仕事行く前に終わらせたくてバダバタしてました。


今日は終わって、早めに済んだので…贅沢してカフェで300円使っちゃいました。


でもホッと一息。大事なひと時。



仕事の時間まで、ゆっくりします。


いつもいいねありがとうございます!
励みになります。
特段、貯金ゼロ記事にいいねくださった皆様ありがとうございました!!


気を引き締めて頑張ります♬