そして大抵がデザート付きですよね?
ほとんどが一緒のお皿についてますよね??
かなり止めて欲しい。
お子様ランチ食べる年齢の子が我慢出来るとでも?
せめて別盛りもしくはいっその事つけないで欲しい。
いや、そもそもファミレスくらいしか手抜きで行ける範囲じゃないのも(私の)問題なんだろうけども。
それから、とにかく甘くしておけば子供が食べるとか前提は止めて欲しい。
肉料理に果物たっぷり使った甘さのものを食べないのよ。
いや、一般的にはいいのかもだけどさ。
御飯なのにデザートっぽい味付けだったり、ケチャップやらデミグラスやらにふんだんに浸かってるハンバーグとか。
大人でもキツイやん?
市販の離乳食とか食べるとわかるけど、
ソースヒタヒタだったり、果物の味たっぷりのハンバーグとかないから!!!
とか、旅行中に2回ともお子様ランチを食べてくれなかったために出てきたグチでした!